coverslider

サイト開設一周年!

こんにちは。管理人のソエと申します。
来訪者の皆様、いつもお世話になっております。


本日は宮澤佐江がチームKのオーディションに合格した日、
つまりアイドル、芸能人宮澤佐江が生まれた日です。
そしてそれと同時に、この応援サイトの誕生日になります。

2013年に開設して以来、
中々スムーズな更新が出来ておらず大変申し訳ない思いです。
ただ、このサイトの目指すゴールは変わりませんし、やりたいこともたくさんあります。
今年はサイトスタッフを増やし、より頻繁な更新をすることで、当サイトの目指す姿へと一歩ずつ近づいていきたいと思っております。


サイトを運営できるのはひとえに訪問来てくださる方がいて、
「宮澤佐江ちゃんってこんな一面もあったのか」
「なんだかこの子に興味が湧いてきた」
そんな声を聞くことができるからです。

【相互期待】、宮澤佐江さんを応援する皆さんで作り上げていきたいというこのサイトのコンセプトはブレません。
一人じゃできないことも、ファンの力が集まれば出来ることもたくさんあると、
サイトを運営していて実感しています。
ファンの皆さんとこのサイトをよりよいものにしていければと思います。


そして、これからもSNH48 兼 SKE48の宮澤佐江をファンの力で支えて行きましょう!
小さいことでも、それが彼女の力にきっとなるはずです。
私もまずは小さなことから、頑張ります。

今後も拙い更新になるかと思いますが、
引き続き宮澤佐江応援サイトをよろしくお願い致します。


2014. 2.26
管理人 ソエ