coverslider

宮澤佐江、SKE48兼任移籍に対するメンバーの反応

■□2月24日(組閣当日)






















2014-02-24 23:21:07
中西:やっぱり言葉がまとまならなかった
こんばんは、中西です!
本日は大組閣がありましたね。
私は変わらずチームSです!

正直、ゆりあの移籍など上手く飲み込めていない部分も多くあります。
そのことには言葉がなかなか出てきません。
ごめんなさい。


そうそう!

大組閣の後に、宮澤さんが電話をくださって、
少し話すことが出来たんですが。
お話して、出来る限り宮澤さんのサポートが
出来ればとより思いました!
本当に信頼出来る方なので、心強く感じています!

2014-02-24 22:54:00
(*´っω・。`綾*)巴♪ありがとうございます

今日は大組閣がありました。

りょうははチームSに昇格させて
いただきました。
本当に嬉しいです。

名前を呼ばれた瞬間
本当に信じられなくて
驚きがとっても大きかったです。
チームSさんのアンダーで
学んだことを生かして。
これからも頑張りたいと
思います。


そして、チームSの
キャプテンに、宮澤佐江さんが…
兼任になりました。

本当に信じられないです。
憧れの宮澤佐江さんと同じチームに
なれるなんて。

同じ舞台に立てるかもしれないなんて…
とってもうれしいです。

まだ頭が真っ白なんですけど、

りょうはも先輩達に負けないように
りょうはらしく頑張っていきたいと
思います。

「自分と同じ2期生としてやってきた彼女がもっと輝くには、
日本で活動して、後輩にいい背中を見せて……。

追いつけ追い越せで、メンバーがみんなそろって頑張って、
48グループが盛り上がると思うと……楽しみです」




■□2月25日

2014.02.25 23:47
(宮澤・ω・さん)

玲奈です(・ω・)
アメブロに組閣のことをいろいろと書きました。
ただまだ語り足りない。

あげればいくつでも出てくるのです。
兼任や、移籍メンバーの投稿を見て、SKEのことを
前向きに考えててもらえてることがとても嬉しい。

その中で、今回チームSのリーダーになった宮澤さん。
私は宮澤さんが来てくれたことを本当に嬉しく感じています。

AKBの2期生として頑張ってきて、SNHへ行って…
活動歴も見てきたものも、立ったステージの数も、
SKEのメンバーよりずっと多い。
素晴らしい先輩が来てくれることはとても心強いです。
ただそこに甘えるのではなく、学ばせてもらうことが大切。

そして私たちも宮澤さんの刺激になるように頑張りたいと思います。

(れ・ω・な)





■□2月26日





2014.02.26 00:00
挨拶。

こんばんは。
ちゃんと洗濯物を干しました、19歳です。(笑)

というわけで、録画していたドラマなど見てゆったりと、
あまり余計なことを考えないように、
何かしらして過ごしていました。

でもね、やっぱり色々考えて…
その結果、チームSのリーダーになるさえちゃん、
チームK2の菜々ちゃん、そしてチームEになったすーちゃん、
谷に挨拶を交えてメールをしました。

さえちゃんはやっぱり心強い。
昔から私がずっと憧れている先輩です。

でもSKEでは私が先輩!
チームは違うけど、力になりたいし、
いつも遠くから見ていたさえちゃんの背中をこれからは間近で、
そして真横に色んなものを感じながら切磋琢磨頑張って行きたいと思いました。