coverslider

DiVA、国際女子サッカー選手権のサポーターに再び就任!

宮澤佐江の所属するダンス&ヴォーカルユニット「DiVA」が、
11月30日より岡山、鹿児島、東京の3都市で開催される「mobcast cup国際女子サッカークラブ選手権2013」の大会スペシャルサポーターに就任することが、10月9日に判明しました。
同大会は昨年も開催されており、DiVAは2年連続となる就任です。


本日10月9日、東京都内では記者会見が行われ、DiVAも登場。
取材陣から昨年の大会の感想を交えて、今年の意気込みを聞かれると宮澤佐江はこう答えました。
「今年も就任できてとても光栄に思ってます。
大会をきっかけにとても仲良くなった選手もいたので、
今回はまた違う気持ちでサポーターができると思います。」

梅田彩佳、秋元才加も同様に世界の女子サッカー大会のサポーターとしてしっかりと役目を果たしたいと、意欲を示しました。


宮澤佐江は昨年の大会をきっかけに女子タッカーにハマり、プライベートでも見に行くようになり、
また、INAC神戸の高瀬愛実選手ともプライベートで遊ぶほど親交が深くなりました。
「INAC神戸レオネッサの高瀬愛実選手と
インタビューをきっかけに仲良くさせていただくようになって、
だから個人的にも高瀬選手や昨年活躍したチ・ソヨン選手は応援したいと思ってます」
とコメントしました。

本大会の応援ソングは、昨年同様DiVA1st single『月の裏側』のカップリングソングである、
「インフォメーション」に決定しました。
大会の模様はBSフジにて全試合放送される予定です。

DiVA9名の活躍に、今後も期待しましょう。
(参考/引用 「ナタリー - DiVA、国際女子サッカー選手権サポーターに2年連続で就任」)