coverslider

劇場公演曲に関する情報募集!!

皆さんこんにちは、管理人のソエです。
この度は当サイトに遊びに来て頂きありがとうございます!!
長い間更新を滞らせてしまいましたが、
ようやく更新を再開でき、コンテンツを充実させるため日々精進しております。


今回、サイトに足を運んでくださった皆様にお願いがあります。
それは「宮澤佐江が出演した劇場公演曲に関する情報」を提供して頂きたいということです。


更新を再開して、私たちがまず手を付けているコンテンツがディスコグラフィです。
現在、「AKB48のシングル」項目はもうすぐ完成をむかえます。
次に手をつけるのが「劇場公演曲」です。数が非常に多いです…。


当サイトのディスコグラフィは、宮澤佐江が関わったシングル曲をズラーッと羅列するだけでなく、
宮澤佐江の関わった楽曲、1曲1曲をエピソードや見どころの解説付きで紹介しています。
しかし、残念ながら私一人だけでこれまで雑誌やブログ、公演、握手会で話された、
劇場公演曲に関するエピソードを網羅することは不可能です(忘れているのもあります)。


そこで、これから更新する劇場公演曲の解説内容になる情報を皆様に提供して頂き、
今まで知らなかったエピソードや裏話を、ファンみんなで共有できないかと思いました。

AKB48には色々なところから、自分だけしかしらない情報が入ってきます。
劇場公演のMC、握手会でのメンバーとの会話など…。
それらを集めることで、これまで知らなかった佐江ちゃんの新たな姿を知ることができるかもしれません。


ファンみんなで作っていくというこのサイトの運営方針は絶対にブレません。
是非、皆さんだけが持っているエピソードを共有させて頂ければなと思います。
詳細は以下に記載します。ご協力よろしくお願い致します!


PS : 先日募集した「サイト名総選挙」ですが、現在集まった案を整理中です。
たくさんのご応募ありがとうございました!続報をお待ち下さい。




<劇場公演曲に関するエピソード/情報募集!>

あなただけが知っているかもしれない情報を教えてください!

新たな佐江ちゃんの姿を知れるかも?


■募集要綱
→あなたが知っている「劇場公演曲」×「宮澤佐江」

・握手会で本人 or メンバーから聞いた話
・ハイタッチの時に聞いた話
・劇場公演やコンサートのMCで本人 or メンバーが話していた話
・雑誌やブログなどに掲載されていた話
・ある楽曲に関しての個人的な見どころでもOK

(例)
・「奇跡は間に合わない」は「自分のものにするのに時間がかかった曲」(リクアワ2013より)
・「約束よ」は宮澤佐江が最も好きな公演曲の1つ。(まるっとAKB48スペシャルより)
・「○○○○」という曲は、佐江ちゃんが最も苦労した曲らしい
・「○○○○」のレッスンのときに、こんなことがあったらしい
・「○○○○」は、実は佐江ちゃんが一度踊ってみたいと思っている楽曲。
・「○○○○」の間奏では、公演によって表情を変える佐江ちゃんのこだわりが見れる。
・個人的に「○○○○」という曲の「~~」の部分のダンスのキレはオススメ!

など、本当にどんなことでも、何でもOKです!
(※個人的な見どころ以外は、可能な範囲でソースを書いていただけると助かります)


■対象楽曲

・K1st 「Partyが始まるよ」
・K2nd 「青春ガールズ」
・K3rd 「脳内パラダイス」
・K4th 「最終ベルが鳴る」
・K5th 「逆上がり」
・K6th 「RESET」

・H1st 「僕の太陽」
・H2nd 「夢を死なせるわけにいかない」

→以上8公演中、宮澤佐江が出演している全体曲・ユニット曲。


■お願い

・1人何曲でも、何回でも書いていただいて大丈夫です。
・全ての情報がディスコグラフィーに反映されるわけではありません。ご了承ください。
・いたずらに全く嘘の情報を書く行為はご遠慮ください。
・受付期間は特にありません。随時お待ちしております。



それでは、投稿は投稿フォームよりお願い致します(下にも貼ってあります)
皆様のご協力を心からお待ちしております。