coverslider

「SNH48宮澤佐江応援サイト」、サイト名大募集!

皆さんこんにちは!当サイト管理人です。

早いものでサイトプレオープンから1か月半が過ぎました。
プレオープンしたはいいものの、全くと言っていいほど更新が進んでおらず
大変申し訳ない想いでいっぱいです。

4月末ごろにはどんどん更新し、コンテンツを更に充実させていくつもりです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
お問い合わせフォームの方から、提案やご意見などもお待ちしております。



今回の記事は、当サイトのサイト名を考えるための記事です。

今は「SNH48宮澤佐江応援サイト」という名前ですが、これはあくまで(仮称)です。

もっといろんなファンの方に慣れ親しんでもらえるように…
「あのサイト見た?」と言ってもらえるように…
そのためには、「宮澤佐江応援サイト」ではやはり堅苦しい。
呼びやすく、浸透しやすい素敵なサイトネームが必要不可欠です。



そこで今回は、訪問した皆さんにサイトネームを是非提案して頂きたいのです。
自分で考えるのが面倒くさいのでは?と思った皆さん。間違っていません!笑
ただ、それだけではなく、やはり色々なアイデアがあった方が良いに決まっている。
たくさんの選択肢があって、その中から選んだ方が良いものがきっとできます。


当サイトのコンセプトの1つでもある「交互期待」に沿って、
まずサイトの名前を皆さんと一緒に決められたらな、と思います。
このサイトは私達スタッフだけのサイトではなく、
訪問してくださったみんなで、宮澤さんのために作って行けるサイトにしていきたいのです。

あなたの考えたサイト名が、
日本だけでなく中国のファンにも届くかもしれない?


話が少し大きくなりましたが、以下がサイト名募集の要綱です。
是非、ご一読して頂けると幸いでございます。



<サイト名総選挙>

概要:当サイト、「SNH48宮澤佐江応援サイト」の公式名を公募
期間:未定。5月中旬ごろまでを予定
資格:特になし。1人の方が何個も提案して頂いても大丈夫です。

◆サイト名について
サイト名に関して、特に条件はありません。
しかし、以下の内容を加味して頂けるととても助かります。

・聞いただけで「宮澤佐江に関するサイト」と分かる。
 →「さえ」というワードを入れる、など
・あまり長すぎず、シンプルなサイト名
 →多少長い場合は、略せるようにして、略した名前も記載して下さい。

また、当サイトの「はじめに」を予め読んでいただきたく思います。
特にその内容をサイト名に反映させる必要はございませんが、
当サイトができた経緯コンセプト今後の目標などの想いご理解頂けたうえで
素敵なサイト名を提案して下されれば、なお嬉しいです。


◆応募の名前について
フォームに書かれる名前は本名でなくてハンドルネームで結構です。
また、応募されたサイト名をどのように決定するかは未明です。

候補として、「投票して決める」という方法も挙がっています。
その場合、自分の考えたサイト名が投票対象になり得ることをご了承下さい。
また、その際に自分の名前(ハンドルネーム)が公開されたくない!という方は、
本文のどこかに「匿名希望」と書かれるようお願いいたします。



以上が、サイト名募集の要綱です。

サイトスタッフだけでは素敵なサイト名を考えきれません。
是非、皆さんの素敵なアイデアを教えてください!
みんなで素敵なサイトにしていきましょう。

提案は、以下の提案フォーム、もしくはお問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。
皆さんのご提案、お待ちしております!