coverslider

SNH48の宮澤佐江がツイッター復活に喜ぶも別な問題が

SNH48の宮澤佐江がツイッター復活に喜ぶも別な問題が

宮澤は3月21日にツイッターを始めたものの、翌22日にアカウントが凍結されてしまっていた。
ツイッターアカウントは、短時間にフォローやツイートを繰り返すと、スパムとしてアカウントが凍結されることがある。
これは新規アカウントであればあるほど凍結されやすい傾向があるようで、宮澤もこれに該当したのではないかと推測されている。

 ファンの間では騒動になったものの、当の宮澤は寝ていたようで、SNH48の鈴木まりやが
「佐江ちゃんのアカウント消えちゃったですか?今隣で夢の中にいるので、起きたら伝えておきます」
とツイートしていた。


 そして
「目覚めました。何が起こっていたのか...ようやく把握しました。ごめんなさい>_<ちょっと待っててね。佐江より」
と、鈴木のアカウントで宮澤がツイートし、
「スナフキン宮澤が、皆様にお謝り申し上げております」
に始まる謝罪写真3連発の公開で、事態は収まっていた。

 25日に
「やば!Twitter生きカエッター(O_O)みなさんご迷惑おかけしました。。。爆笑;_;」
とアカウント復活第一声をツイート。
その後のツイートで、アカウントの復活を教えたのは、AKB48の板野友美だったようで、板野に向けて、
「はい。ちんとも。。...ってTwitter生き返ったの教えてくれてありがっとー」
と返事をしている。

 アカウント復活がよほどうれしかったのか、
「Twitterの復活嬉しすぎて、セブンイレブンのカリカリチーズなんとかってお菓子完食しちまったー(((o(*゚▽゚*)o)))」
とツイートしているものの、オフィシャルブログ「おやすみなさえ」25日投稿分「お久ですまぬ!」では、

「今朝、ついに鼻をいじりすぎて鼻の中が切れて血が、、、Σ(゚д゚lll)
相変わらずくしゃみは出るし、目は痒いし、喉は痒いし、耳は痒いし、鼻は痒いし、鼻水は出るし、、、
だけど私は認めな~い!!笑|( ̄3 ̄)|
だが最近、ブリーズライトを買ってしまった。。。笑 悔しい。。。笑(´Д' )」

と新たな問題を抱えているようだ。

 ■宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」3月25日「お久ですまぬ!」
http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11497620755.html