coverslider

サイトマップ


こちらのページは、当サイトの<インフォメーション>となっております。
このページは当サイト全体の"地図"と考えて頂ければわかりやすいと思います。
サイトのメニュー項目別に何があるか詳しく知りたい方は下記「総合案内」をご覧ください。

▶ みやざわ〜るど
▶ 総合案内所



みやざわ~るど案内所


こちらでは、この「サイトマップ」を文字通り、形ある「マップ」にしてしまいました!
上部にある画像を押していただければ別リンクへ移動します。

これは「みやざわ~るどを思い切って形にしよう!」というアイデアから生まれました。
宇宙」は、SNH48劇場である「星梦剧院」のイメージ、
そして、「佐江ちゃんに大きなスケールで活躍してほしい」という思いも込められています。
みやざわ~るどの周りには、佐江ちゃんが生み出したキャラクター達が浮いています。



制作は「助っ人さん」にご協力いただきました。
是非このページを広め、色々な人を「みやざわ~るど」へ巻き込んでみてください。


総合案内

ここでは、当サイトの各ページを簡単にご紹介します。
それぞれのページがどのようなページで、何があるのかを是非最初にご確認ください。
この総合案内から各ページへ移動することもできますので、
道に迷った時の拠点、道標としてもご活用いただけます。




◆メインページへ戻ることができます。最新の記事が一番上に表示されます。
左上のサイト名をクリックしてもメインページに戻ることができます。



◆当サイトについてです。コンテンツを楽しむ前に必ずご一読お願いいたします。

このサイトについて 当サイトの簡単なご説明、ナビゲーター「小佐江」のご紹介です。
サイトポリシー 当サイトの利用規約、運営精神についてです。
サイトマップ 「みやざわ~るど案内所」に加え、総合案内所になっています。
サイト沿革 当サイトができあがった経緯をご紹介しています。



◆宮澤佐江の人物紹介です。他のページを閲覧する前にアクセスすることをお勧めします。

プロフィール 宮澤佐江の公式プロフィールと、簡単な紹介になっています。
宮澤佐江年表 宮澤佐江のこれまでのバイオグラフィを年表にしました。
宮澤佐江の歴史 宮澤佐江のこれまでを大まかに説明した特集です。
ディスコグラフィ これまで参加したほぼ全ての楽曲をご紹介しています。



◆当サイトのメインコンテンツです。
SNH48宮澤佐江の特定のセールスポイントのフォーカスして、
これまでの様々なエピソードや特徴を紹介しています。
特集は20個以上の大ボリュームで、今後も引き続き更新されていきます。



◆宮澤佐江に関する用語や人物をまとめた辞典です。
このページから各特集やディスコグラフィーなどへ移動できるので、
当サイトの拠点としてご活用いただけます。
辞典の項目は100個を超え、今後も引き続き更新されていきます。



◆宮澤佐江関連のメディア情報を随時更新します。
リアルタイムの情報が知りたいときはこちらをご覧ください。



◆当サイトの交流ページです。規則を守ってご活用下さい。

レポ室 当サイトの番組・ライブレポの他に皆様のレポも書き込めます。
掲示板 訪問者の皆様の交流の場です。




◆特集や辞典とは違ったコンテンツはこちらに分類されています。

動画 宮澤佐江に関する公式動画や、ファンが作成した動画を掲載します。
佐江推しかるた 宮澤佐江のエピソードをかるた風にご紹介(別リンク)。
サイトスタッフ 当サイトの運営スタッフのご紹介です。
お問い合わせ 当サイトに関するご意見・ご指摘はこちらからお願いします。