coverslider

サイトプレオープン!!



皆さん、こんにちは!
サイト訪問ありがとうございます!管理人のソエです。

本日2月26日
2006年に、宮澤佐江が追加メンバーオーディションに合格した日。
すなわち、彼女の芸能活動が始まった日にこのサイトもプレオープンすることができました!!!
このサイトはSNH48宮澤佐江のファンサイトです
2012年10月ごろにサイト作りがスタートし、とうとうお披露目することができました。

オープンできたのは、協力して下さったたくさんの方のおかげあってこそです。
協力者の皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
心から、ありがとうございました。
そして、当サイトにアクセスしてくださったみなさんもありがとうございます!

僕以外にも、当サイト開設にあたって一番最初に協力を頼んだ、
アドバイザーさんからもプレオープンの挨拶があります。



管理人さんのプランを聞いたのは、2012年10月頭。

上海への移籍発表を聞き、
彼女がより良い状態で新しいスタートができるよう
私も中国の人たちに「もっと佐江ちゃんを知ってほしい。好きになってほしい。」
と考えている時期でした。

そして、管理人さんの「佐江ちゃんの魅力を伝えたい」という
まっすぐな情熱に心打たれ、すぐに「協力したい!」と思うことができました。

私は管理人さんの思いを可視化するための「整理」を
少しだけ協力させてもらいました。

企画や制作・運営していく中での問題点の整理をして・・・
管理人さんは、企画書を作成し、何度もサイトを作り直し・・・
本当にその努力には驚きました。本当にお疲れ様でした。
しかし、ここからがスタートですね。
本当の目的は「中国語版サイト」をオープンさせることですから。

佐江ちゃんは、
「何かをして欲しい」と思うよりも、「何かをしてあげたい」と思える人です。

このサイトに集まる佐江ちゃんを応援する人みんなで
彼女の「これから」を一緒に考え、背中を押すことができればと思います。

2013年2月26日 オレンジハロハロ@アドバイザー



アドバイザーさんは、
サイトコンセプトや色々なアイディアなどを打ち出してくれました。
オープンできたのは、アドバイザーさんのおかげと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。



…さて、サイトを一通り見て下さって皆さんには分かるかもしれませんが、
当サイトはまだまだコンテンツが完成しきっていません。

ほとんどのページが「COMING SOON !!」になっていると思います。
それらのページは、構想は決まっているもののまだ形になっていないページです。

今後鋭意更新していくので、いまCOMING SOONになっているページも、
どんどん新しいページとして更新されていきます。
また、既に更新されているページも、場合に応じてどんどん中身をバージョンアップします。
当サイトは完成しきった場所に遊びに来てもらうと言うよりは、
遊びに来るたびに新しいものが更新されている場所というイメージです。

なので今回、プレオープンとさせていただきました。
まだまだ完成ではないのです。その点、ご了承下さると大変助かります。
その分、今後続々更新していくので楽しみにしていてくださいね!
何が更新されていくのかは、サイト上部にある「更新履歴」を参考にしてください。





長くなりましたが、是非、サイトをすみずみまで楽しんでくださいね。
初訪問の方は、是非「サイトについて」から見ていってください。

このサイトが皆さんにとって大事なサイトとなること、
そして宮澤佐江ちゃんの魅力を知る助力となることを祈っております。

2013.2.26 管理人 ソエ