coverslider

ライブレポ室


こちらはライブレポ室のページです。
宮澤佐江がこれまで参加したコンサートやイベントをご紹介いたします。
AKB48での活動からSNH48での活動まで追えればなと思います。
過去のコンサートはGoogle+やメンバーのTwitterやブログが
まだしっかり整っていなかったため、必然的に画像などが少なくなることをご了承下さい。

「ステージの上では一度も手を抜いたことがない」ことが彼女の大きな魅力の一つです。
ステージの上でキラキラ輝き、そして力強く踊るパフォーマンスの魅力を
少しでも感じ取れればなと思います。

このページは「目次」「見出し」としての役割を果たしているので
気になる項目をクリック/タップして下さい。




リクエストアワーセットリストベスト100 2013

毎年恒例リクアワこと「リクエストアワーセットリストベスト100」。
6回目となる2013年のリクアワは投票対象曲がいよいよ500超えの536曲となった。
今年はどんな100曲が選ばれるのか。奇跡は起こるのか?!


公演日:2013年1月24日(木)~1月27日(土)
場所:TOKYO DOME CITY HALL


▶ ユニット祭り(1月23日)へ
▶ 初日(1月24日)へ
▶ 2日目(1月25日)へ
▶ 3日目(1月26日)へ
▶ 最終日(1月27日)へ




AKB48グループ臨時総会 白黒つけようじゃないか!

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48ら日本の48Gがそれぞれ単独で武道館ライブ。
そして最終日には全48Gが終結し、それぞれのグループが自分のグループの良さ、
他のグループの良さを実感した4日間となった。
そして最終日にはまさかの「春の人事異動」が発表され…


公演日:2013年4月25日(木)~4月28日(日)
場所:日本武道館


▶ AKB48単独公演(4月27日)へ
▶ AKB48グループ総出演公演(4月28日)へ




思い出せる君たちへ ~AKB48グループ全公演~

3年目となる「リバイバル公演」。
2013年はその名前を「思い出せる君たちへ」に変更し、見逃してない人でも申し込みやすくなった。
公演数も32公演と過去最多。より密度の濃い24日間となった。


公演日:2013年5月2日(木)~5月25日(土)
場所:TOKYO DOME CITY HALL


▶ A1st『PARTYが始まるよ』公演(5月2日)へ
▶ K3rd『脳内パラダイス』公演(5月5日)へ
▶ K4th『最終ベルが鳴る』公演(5月20日)へ
▶ K6th『RESET』公演(5月22日)へ